TEENTOP、新しいアルバムのメインジャケットのイメージを公開…“今度はピンクだ”

TEENTOP人気アイドルグループTEENTOPが新しいアルバムのメインジャケットのイメージを公開して話題を集めている。
TEENTOPは12日にTEENTOPの公式ホームページを通じて新しいアルバム「NATURAL BORN TEENTOP」の二つのバージョンのうち「PASSION」のメインジャケットのイメージを公開した。
公開されたTEENTOPのメインジャケットのイメージは、9日に公開したティーザーのイメージとはまた違ったコンセプトで注目を一気にひきつけた。神秘少年というコンセプトに合うようにファンタジー的な雰囲気で多くの話題を集めたティーザーのイメージに続き、12日に公開されたメインジャケットのイメージでは高級さがより増した。
特にトーンダウンして洗練されたピンクとグレー、ネイビーの調和がスタイリッシュなTEENTOPの姿を強調した。今回のアルバムの中でTEENTOPはあたかもファッション写真集のようなスタイルをリリースしてどんなコンセプトのステージを見せてくれるのか、期待で待ち遠しい。
これを見たネットユーザーは「ティーザーのイメージに続きメインジャケットのイメージも大当たりだ」、「メインジャケットのイメージはティーザーのイメージとはまたぜんぜん違うね」、「ステージの上でのコンセプトも楽しみだ」などの様々な反応を見せた。
一方、TEENTOPは22日0時に新しいアルバム「NATURAL BORN TEENTOP」を公開して9ヶ月ぶりに完全体でカムバックする。

2015.06.12