<トレンドブログ>チョン・イルXラ・ミランXキム・スルギの映画「高速道路家族」、口コミに乗って公開3日で観覧客1万人突破


映画「高速道路家族」が、公開3日で1万人観客を突破しました。

映画「高速道路家族」は、“生きることは遊び、人生は旅行”という言葉通り高速道路のサービスエリアで暮らすある家族が、偶然にある夫婦に会って予期できない事件を体験する物語を描いた作品です。

公開前から高速道路のサービスエリアで暮らす家族という興味深い素材で関心を集めたのはもちろん、ラ・ミラン、チョン・イル、キム・スルギ、ペク・ヒョンジンの輝く熱演と、破格的な演技変身で話題を集めました。

公開後には、「今年最高の映画の中の一つ」、「久しぶりに韓国映画の優れた秀作を見た」、「ストーリーもしっかりしているし、映像美も良くてメッセージも明確だ」、「完全に没頭して見ました」、「余韻が残る映画」、「興味深いストーリーが最高」、「重たい話と輝く熱演」、「悲しくてあたたかい映画」など、俳優たちの演技をはじめ、ストーリー、演出とメッセージまで、すべての要素を備えた秀作だという口コミが広がっています。

公開3日で、1万人の観客を動員して興行成績の順風を予告する「高速道路家族」は、韓国で絶賛上映中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.05