「DJ DOC」キム・チャンヨル、美しい妻を初公開…出会いは映画の様だった?


グループ「DJ DOC」キム・チャンヨルが妻のチャン・チェヒを公開した。

キム・チャンヨルとチャン・チェヒ夫婦は、2日午後に放送されたMBN「外と仲が違う解析男女」に出演した。

この日の放送でキム・チャンヨルは、「今年結婚20年だ」と明らかにした。

これにイ・サンミンは、「友人だが、奥さんに今日初めて会った」と寂しさを見せ、チェヨンは「とてもきれいだから隠していたんだろう見せたくないんだ」と話し、パク・ジュンギュは「わざと見せなかったんだろう」とキム・チャンヨルに直球のコメントを投げた。

イ・サンミンは続けて、「夫婦の出会いは?」と質問し、キム・チャンヨルは「映画やドラマを見ると本当に美しい人やすてきな男性が登場すると、スローモーションになる妥当。そして周辺がもやがかかって見えるでしょう。実際にそれを感じた」と告白した。

しかし、妻のチャン・チェヒは「私はただ、自分とは関係のない人だと思っていた」と打ち明けた。

これを聞いたチェヨンは、「距離感を感じる」、イ・サンミンは「違う世界の人だ」と推測し、チャン・チェヒは「おじさん」と直球に話し笑いを誘った。

一方、「表と裏が違う解析男女」は隠れている性格から健康まで、MBTIを活用して性格が食習慣やライフスタイルにどれほどの影響を与えるのか解明する番組だ。

WOW!Korea提供

2022.11.03