ジヨン(T-ARA)、「必ず一緒に生きて出よう…映画「江南ゾンビ」で極限のサバイバル


韓国ガールズグループ「T-ARA」出身の女優ジヨンが映画「カンナム(江南)ゾンビ」でチ・イルジュと共に凄絶な死闘を予告した。

「江南ゾンビ」(監督イ・スソン)は原因不明の症状を見せる人々が出没し混沌の中心となった江南、その中で生き残るために命をかけた人々の死闘を描いたコミックゾンビアクション映画。 韓国の首都、ソウルの中心部「江南」を占領したゾンビたちによって閉じ込められてしまった建物の中から脱出するために命をかけた死闘を描いた。

チ・イルジュは不道徳を我慢できない性格であり、テコンドー国家代表の有望株を夢見ていた常備軍出身の“ヒョンソク”役を引き受けた。 ジヨンはゾンビから生き残るために命をかけた死闘を繰り広げる堂々とした人物である“ミンジョン”役に扮し、今まで見たことのない新しい演技変身を試みる。

きょう(2日)公開されたヒョンソクとミンジョンのキャラクターポスターには、ゾンビに変わってしまった人々で埋め尽くされた江南のとあるビルの中で生き残るため、彼らの最後の死闘を盛り込んでおり視線を引きつける。 追いかけてくるゾンビの群れを後にして必死に走るヒョンソクの姿が一分一秒も油断できない極限の生存戦争を予告する。

「心配しないでください、私が必ず守ってあげます」というコピーは、テコンドーの前国家代表常備軍だったヒョンソクがどのようにこの状況を突破することになるのか好奇心を刺激すると同時に、必ず守らなければならないという使命感を加えた凄絶な死闘を垣間見ることができる。

追いかけてくるゾンビたちを避けて走りながら危機を迎えたようなミンジョンの姿は、一気にプレ観客の手に汗握る緊張感を醸し出す。 「必ず一緒に生きて出よう」という文句はヒョンソクとミンジョンがゾンビたちとの死闘で果たして生き残ることができるか好奇心を増す。

「江南ゾンビ」は来る30日の公開を控えている。

WOW!Korea提供

2022.11.02