<梨泰院事故>オク・チュヒョン( Fin.K.L )、 突然知人を失い悲しい別れ…追悼の言葉を公開


グループ「Fin.K.L」のメンバーでミュージカル女優のオク・チュヒョンが、梨泰院の事故で知人を失ったと追悼文を掲載した。

2日、オク・チュヒョンは「すごくハードな撮影中にもいつも太陽の光のように明るく笑っていた彼女、作品を終えてまた戻ってくるという彼女との時間、対話が鮮明になるほど感覚と感情がなすすべを知らないまま、ますます揺れて、一日中地面が消えろとため息だけついていた。 人生、本当に無常だね」と書き込んだ。

さらに、「撮影現場であいさつを交わしていた人たち、彼女のためにお祈りお願いいたします。 彼女が安らかに眠れるように… そして残された家族のために..○○!私もあなたを本当に本当に好きだった…。 ありがとう、たくさんありがとう、RIP、Pray for Itaewon」と追悼した。

公開された掲示物の中にはオク・チュヒョンが生前の知人と撮った写真が盛り込まれており、見る人の心をさらに悲しみで熱くしている。

先月29日夜、梨泰院一帯ではハロウィンを控えて狭い路地に人波が押し寄せ、156人が圧死する大型人命被害が発生した。 政府は今年5日までを国家哀悼期間として指定した。

WOW!Korea提供

2022.11.02