<トレンドブログ>俳優クァク・ドンヨン、グラビア&インタビューを公開…“今年だけで4作品、最大限多様に”

俳優のクァク・ドンヨンのグラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のクァク・ドンヨンは、カメレオンのような面を思う存分誇りました。 完ぺきなビジュアルはもちろん、強靭なカリスマから茶目っ気あふれる少年のような魅力を発散しました。

特に、モノクロのグラビアは、映画の中のワンシーンのような錯覚まで起こさせました。 シンプルな背景とモノトーンが表わした物静かさの中で、クァク・ドンヨンが吹きだす強烈さはより一層光を放ちました。

今年だけで合計4本の作品を披露して、活発な活動を繰り広げているクァク・ドンヨンは、「26歳のクァク・ドンヨンができる作品を最大限多様にやりたいです」としながら、演技に対する情熱を表わしました。

新作「ガウス電子」に対しては、「サンシクを通じて今、僕の年齢でできるコメディとサンシクとしてできるあらゆる事をすべてした。 それで心残りがない」と、話しました。

クァク・ドンヨンのより多くのグラビアとインタビュー全文は、「allure KOREA」11月号とウェブサイト、「allure KOREA」の公式SNSチャネルなどで会うことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.02