「ENHYPEN」、フジ「めざましテレビ」収録後の映像公開…日本の番組で初の生パフォーマンスに「光栄です!」

ボーイズグループ「ENHYPEN」(エヌハイプン)の収録後の映像が11月1日、フジテレビ「めざましテレビ」のYou Tubeチャンネルに公開された。

「ENHYPEN」は10月27日に放送された同番組に生出演し、日本のテレビで初となる生パフォーマンスを披露した。You Tubeには、収録後、メンバーらが番組に出演した感想について一人ずつ話す様子が収められている。

リーダーのジョンウォンは「出られて光栄でした」「楽しかったです」と笑顔を見せ、岡山出身のニキは「小さいときから見ていた番組だったので、こうやって出られて光栄です」と感謝を述べた。ジェイは流暢(りゅうちょう)な日本語で「初めての生番組ですごく光栄でした」とコメント。ヒスンは「パフォーマンスを練習早くしました」「やっぱりしました?」と日本語を考えながら話し、スタジオを和ませた。

ソンフンは「めざましテレビすごい!」と威勢のいい声を上げ、ソヌは「ありがとうございます」、ジェイクは「ありがとうございます。ラーメンが食べたいです」とそれぞれの感想を話した。

早朝の収録について問われると、ニキは「朝すごく苦手だったんですけど、めざましのために早起きしました!」と話し、「次また日本に来たときも呼んでくださったら嬉しいです」と番組のチーフプロデューサーに向けてお願いしていた。

「ENHYPEN」は11月1日の愛知公演を皮切りに、全3都市6公演の「ENHYPEN WORLD TOUR ’MANIFESTO’in JAPAN」を開催している。

WOW!Korea提供

2022.11.02