BEASTソン・ドンウン、ソロアルバム「KIMISHIKA」のカバーイメージで男性美の魅力発散

ドンウン人気グループBEASTのメンバー、ソン・ドンウンがソロアルバムのカバーイメージを公開した。

ドンウンは、11日午前、BEASTの公式ホームページと公式SNSで日本ソロデビューミニアルバム「KIMISHIKA」のカバーイメージを公開した。3枚で構成された今回のカバーイメージで、BEASTの末っ子のイメージを脱しソロアーティストとしてのソン・ドンウンの成熟した男性美が公開され、注目を浴びている。

今回のカバーイメージを通して異国的ではっきりした目鼻立ち、男らしいビジュアルを十分に披露したドンウンは、全身とクローズアップ、黒白とビンテージトーンのカリスマある姿で見る人の視線を圧倒させた。これに先立ちドンウンが、日本の音楽ファンの心を響かせるソロバラードでこれまでとは違った姿を見せることを予告してあるだけに、今回のジャケットイメージ公開はアイドル歌手を越えてソロアーティストとしての新しい跳躍をさらに期待させるものとなっている。

またドンウンは、ソロアルバム「KIMISHIKA」の収録曲や情報、そして収録曲「ツヨク想う」のミュージックビデオのメイキング映像も同時公開し、現在ファンの間で爆発的な反応を得ている。華やかなBEASTの国内外の活動のビハインド映像と共に、楽な格好で渋谷でライブ公演を開くドンウン姿が映されたこのミュージックビデオは、初心に戻ったソロアーティスト、ドンウンの姿が静かな感動を与えており、公開直後の現在、再生回数が上昇している。

9日、日本に入国しソロアルバム「KIMISHIKA」の発売前のプロモーションに取り掛かったドンウンは、約一ヶ月の間日本と韓国を行き来しながら活発に活動する予定だ。東京と千葉、大阪、名古屋など主要地域を訪問するソン・ドンウンは、音楽番組出演とミニライブ公演、サイン会など多様なステージ及びイベントでソロ活動を大々的に広報する予定である。

ドンウンのソロアルバム「KIMISHIKA」は来月1日、日本全域で同時発売される。

2015.06.11