<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、実際に見るとこんな感じ?…気さくな姿にキュン(動画あり)

俳優のキム・ウビンが、すらりとしたビジュアルを誇りました。

29日、キム・ウビンは自身のインスタグラムに「@offroad__official」というタグと共に数枚の写真を投稿しました。

また、キム・ウビンの所属事務所AMエンターテインメントのインスタグラムにも「今日(29日)ロッテ百貨店チャムシル(蚕室)店‘offroad’のショップを訪問した‘offroad’モデル ウビンさん!🖤 ショップを訪れたファンの方々のためのSweet🍯な微笑みまで☺️ 今日もとても #イケメンだった #カッコよくてAMは口が痛いです..」というコメントの共に動画が投稿されました。

キム・ウビンはそっと微笑みを浮かべた顔で、ファンたちをキュンとさせ、飾らない気さくな日常で意外な魅力まで見せました。

一方、キム・ウビンは、Netflixシリーズ「配達人 ~終末の救世主~」の公開を控えています。 「配達人 ~終末の救世主~」は、深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていくことができない2071年、非凡な戦い実力を備えた伝説の配達人‘5-8’(キム・ウビン)が、難民の唯一の希望である配達人を夢見る難民の少年‘サウォル’(カン・ウソク)に会って広がることを描いた作品です。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

?????????(@ament_official)?? ?? ???





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.31