「(G)I-DLE」ミヨン、自分の可愛さに自信たっぷり「いつも一番」


ガールズグループ「(G)I-DLE」のミヨンが、自身の可愛さについて語った。

29日放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、「(G)I-DLE」がゲスト出演し、さまざまなトークを繰り広げた。

放送でミヨンは「正直自分は可愛いのではないか」「メンバーも可愛いが、自分が一番可愛い」と話した。

さらに「可愛いという言葉をよく言われるので、『違います』よりも『ありがとう』『私可愛いでしょ』と返している」と発言。「でもお母さんがモニタリングしていて『ミヨンよ、大変な時こそ謙虚でなければなりません』と言うんです」「娘がお姫様病に罹ったらどうしようと思っているみたい」と話し、スタジオを笑わせていた。

WOW!Korea提供

2022.10.30