<トレンドブログ>俳優カン・テオ、軍隊で助教になった


俳優カン・テオが助教として軍生活を送ることになりました。

今月27日、某韓国メディアの取材によるとカン・テオが助教で選抜されたことが確認されました。新兵教育隊で、カン・テオは中隊長訓練兵に任命され、正しく誠実に訓練所生活をしてきました。カン・テオは助教集体教育を通じて助教として備えなければならない基本姿勢、体力鍛練など多様な訓練を受ける予定です。

今月17日に、大国民国軍コミュニケーションアプリ「ザ・キャンプ」を通じて公開された3週目の訓練兵スケッチ写真で、カン・テオが左肩には中隊長の標識を付けている姿も捉えられました。カン・テオの凛と堂々とした姿が視線を引いていました。

カン・テオは今月26日、忠北(チョンブク曽坪郡37師団新兵教育隊で基礎軍事訓練修了式を終え、現在自隊配置をされました。カン・テオが修了式を通して崩れない姿勢を維持し、訓練兵の代表に出て挙手敬礼をする姿が捉えられていました。彼は「所長に対して敬礼」を叫び、俳優らしい格別な声量を現わしていました。

カン・テオはENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でウ・ヨンウ(パク・ウンビン扮)と甘いラブラインを披露し、人気を博しました。

カン・テオは入隊前、全世界190カ国のオンラインファンミーティングを通じて入隊ニュースを直接明らかにしました。彼は「国の呼びだしを受けて9月20日、国防の義務を果たしに行く」とし「一緒にくださったすべての方に心から感謝する。私が受けた関心と愛を忘れずに健康な心で元気に行ってくる」と誠実な軍生活を約束しました。

一方、カン・テオの除隊日は2024年3月19日です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.28