シン・イェウン×ロモン「三人称復讐」、夢の代わりに復習…メインポスター公開


「三人称復讐」のメインポスターが公開された。

Disney+オリジナルシリーズ「三人称復讐」は、双子の兄の死にまつわる真実を探す「チャンミ」と不公平な世の中に対抗して復讐代行を始めた「スホン」が人生を揺るがす衝撃的な事件に巻き込まれ繰り広げられる高刺激ハイティーン復讐スリラーである。

今回公開されたメインポスターは、学校の屋上を背景に夢の代わりに復讐を選んだ人たちの姿が盛り込まれ、注目を集めている。特に双子の兄の死にまつわる真実を探そうと転校してきた「オク・チャンミ」(シン・イェウン)と苦しむ友人たちと正義のために復讐代行を始めた「ジ・スホン」(ロモン)は正面を強い眼差しで見ており、彼らが繰り広げることになる復讐への期待感を高める。

また「オク・チャンミ」の双子の兄「パク・ウォンソク」(カン・ユル)は学校屋上の柵で「ソク・ジェボム」(ソ・ジフン)、「テ・ソヨン」(チョン・スビン)、「ギ・オソン」(チェ・サンウ)、「クク・ジヒョン」(イ・スミン)など衝撃的な事件の中心に立つ人々を眺めており、彼の死にまつわる真実は何なのか好奇心を刺激する。

双子の兄の死にまつわる真実を追跡する過程でのミステリーと緊張感はもちろん、「復讐代行」という強烈な素材まで加わり、ハイティーンジャンルの新しい地平を開く「三人称復讐」は11月9日公開予定。

WOW!Korea提供

2022.10.26