「イベントレポ」CRAVITYが東阪で『CRAVITY, THE 1ST FAN-CON ‘CENTER OF GRAVITY' IN JAPAN』を開催! 韓国の音楽番組で1位を獲得したばかりの「PARTY ROCK」を日本初パフォーマンス! 12月にはファンミーティングを開催することが急遽決定!

ラストは、「『PARTY ROCK』の最初に“遊ぼう、PARTY ROCK”と僕らが言ったら、皆さんは声を出せない代わりにペンライトをグルグル回してください」とヒョンジュンがファンにお願い。そしてセリムの「最後に言いたいことがあります!」という号令に併せて、全員で「LUVITY、サランハンダ(愛してる)~! 遊ぼう、PARTY ROCK!」と言って、日本初披露となる「PARTY ROCK」で本編を締めた。

大きな拍手に迎えられたアンコールに、9人は「Hot air Balloon (熱気球 ヨルギグ)」で登場し、ステージ上を自由にはしゃぎ回る。歌い終わると「この幸せな時間を写真に残したい!」と言ってソデにカメラを取りに行ったヒョンジュンが「Happy Birthday」を歌いながらバースデーケーキを持ってステージへ。「日本のファンの皆さんもお祝いしたいと思って」と、10月16日に誕生日を迎えたばかりのウビンへのサプライズを仕掛けた。顔にクリームを付けられたウビンは「ありがとう、LUVITY~!」と感謝を伝えると、「僕の誕生日だとは思わず、一緒に歌っちゃいました」と笑顔を見せた。

最後は「日本のLUVITYの皆さんに会えて、本当に嬉しいです。会えない間にLUVITYになってくださった感謝を伝えたいです。これから頻繁に来ますね!」(ミニ)、「2年間コロナで会えなかった分、会えるようになるはず。これからもたくさん会って、幸せな時間を作りましょう」(テヨン)、「前回は、長い間待っていてくださってありがとうと伝えましたが、今回は、これからも頻繁に会えそうでよかったなと思っています」(セリム)、「日本に来る度に温かく迎えてくださって、ありがとうございます。LUVITYの愛情のおかげで僕らはここまで来る事ができました。LUVITYの存在が幸せで頼もしいです。愛してまーす!」(アレン)、「日本でまたファンコンができてうれしいです。日本のLUVITYに会える機会が増えて、幸せです。本当に、大好き❤」(ヒョンジュン)、「これから日本のLUVITYに会える機会が増えると思いますので、また会いましょう」(ソンミン)、「いつも遠い場所で応援してくれてありがとうございます。これからも会える機会が増えると思います。待っていてくれてありがとうございます。いつも愛しています」(ウォンジン)「外は寒いです。暖かくして、ごはんをたくさん食べてください。また会えて嬉しいです。いつも愛しています!」(ウビン)、「大阪でこれからたくさん会いましょうと言いました。希望を込めて言った言葉がかなって嬉しいです。今日も僕にとって大切な1日として残りました。LUVITY大好き!」(ジョンモ)と口々に感謝を伝えると、「最後に皆さんに拍手を送りたい」とウォンジンのノーマイクでの「拍手!」の号令と共に9人が会場のファンに向かって感謝の拍手を送り、「Late night」でライブの幕を閉じた。

12月10日(土)、11日(日)には “グランキューブ大阪”にてファンミーティングを開催することが急遽決定。詳細は日本公式ホームページを通して随時発表される。

(写真:東京・大阪)

▼CRAVITY日本公式ホームページ
https://cravity-official.jp/

■『CRAVITY, THE 1ST FAN-CON ‘CENTER OF GRAVITY' IN JAPAN』セットリスト

【東京公演】
01. Intro + Top of the chain
02. Break all the Rules
03. Realize
04. Day 1 Call my name
Day 2 VENI VIDI VICI
05. Knock Knock
06. Maybe Baby(チョアハナバ)
07. Day 1 Divin’
Day 2 Ohh Ahh
08. Cloud9
09.Day 1 JUMPER
Day 2 My Turn
10. Adrenaline
11. PARTY ROCK
12. Intro + Hot air Balloon (熱気球 ヨルギグ)
=アンコール=
13. Late night + Inst.

【大阪公演】
01. Intro + Top of the chain
02. Break all the Rules
03. Realize
04. Day 1 Call my name
Day 2 Veni vidi vici
05. VIVID
06. Knock Knock
07. Breathing
08. Maybe Baby(チョアハナバ)
09. Boogie Woogie
10. Cloud9
11. Day 1 My Turn
Day 2 JUMPER
12. Adrenaline
13. PARTY ROCK
14. Intro + Hot air Balloon (熱気球 ヨルギグ)
=アンコール=
15. Star + Inst.

2022.10.25