“視聴率王”のユン・シユン、EXID・ハニ共演の大人気作品!笑いと涙の再起奮闘癒し系ラブコメディ韓国ドラマ『ユー・レイズ・ミー・アップ』「ABEMA」にて2022年10月31日(月)夜6時から日本初&国内独占配信決定

“視聴率王”のユン・シユン、EXID・ハニ共演の大人気作品!
笑いと涙の再起奮闘癒し系ラブコメディ韓国ドラマ『ユー・レイズ・ミー・アップ』「ABEMA」にて2022年10月31日(月)夜6時から日本初&国内独占配信決定

このたび、「ABEMA」にて配信が決定したドラマ『ユー・レイズ・ミー・アップ』は、公務員試験に落ち続け、就職浪人6年目のド・ヨンシクが、勃起不全だと気づき絶望しながら
泌尿器科医院の門をたたくところからストーリーが始まります。勇気を出して訪れた泌尿器科でヨンシクを診察しに来た医師は、なんと高校時代の初恋の人イ・ルダ。

思いもよらない再会を果たした2人の恋の行方を、笑いあり涙ありで描くラブコメディです。

31歳で公務員を目指す就職浪人生のド・ヨンシクを演じるのは、瞬間最高視聴率58.1%を記録した大ヒットドラマ『製パン王キム・タック』で主演を務めた大人気俳優のユン・シユンさん。ホームドラマ、時代劇と多岐に渡る作品で信頼のおける俳優として活躍中のシユンさんが、本作では就職浪人、勃起不全という屈辱かつ絶望のどん底に落とされた難しいキャラクターを演じます。そして、そんなヨンシクの高校時代の初恋の人で、ヨンシクが訪れた泌尿器科医院の医師であるイ・ルダを、大人気K-POPガールズグループEXIDのメンバーで、女優としての活動の幅も広げるハニさんが演じます。

豪華キャストの出演で韓国でも大人気の『ユー・レイズ・ミー・アップ』は、2022年10月31日(月)夜6時より「ABEMA」にて日本初・国内独占配信いたします。ぜひご覧ください。

■ABEMA日本初・国内独占配信『ユー・レイズ・ミー・アップ』(全8話) 概要

配信日時:2022年10月31日(月)夜6時~
配信URL:https://abema.tv/video/title/472-22

無料放送日時:2022年11月5日(金)夜10時~ 以降、毎週1話ずつ配信
※初回のみ22時からの配信となります。以降、毎週金曜21時から配信予定。

あらすじ:
公務員試験に落ち続け、就職浪人6年目のド・ヨンシク(ユン・シユン)は、自分を最低ランクの人間だと卑下する毎日。周囲を見渡すと最高ランクの人たちの楽しげな姿ばかりが目に飛び込んでくる。泌尿器科医のイ・ルダ(アン・ヒヨン)は、裕福でイケメンな精神科医ド・ジヒョク(パク・ギウン)とつきあっている。しかし、お互いのプライドが邪魔してしまい、素直になれない関係が続いている。ある日、ヨンシクは自分が勃起不全だと気づき絶望するが、勇気を出して泌尿器科医院の門をたたく。すると、なんと自分を診察しに来た医師は高校時代の初恋の人ルダだった!
まさかのシチュエーションでの再会に驚くヨンシクとルダ。思いもよらない再会を果たした2人の恋の行方は…?

2022.10.24