キム・スヒョン、総合アート取引プラットフォームの広告モデルに抜擢!今後の活躍に期待

総合アート取引プラットフォームとして今年下半期に発売を控えているキャンバスN(canvas n)は、俳優キム・スヒョンをメインモデルに抜擢したと20日、明らかにした。

キム・スヒョンはドラマ「星から来たあなた」、「太陽を抱く月」で大きな愛を受け、しっかりとしたフィルモグラフィーを積み、最近「サイコだけど大丈夫」、「ある日~真実のベール」を通じて“信じて見る俳優”という立場を固め、世界中から注目を集めている。韓流トップスターに挙げられるキム・スヒョンは、キャンバスNの広告モデルとして活動を続ける予定だ。


キャンバスNは作家とギャラリー、NFT、個人コレクターなど美術品と関連したすべての取引者に便利な取引を提供する総合アート取引プラットフォームだ。 キム・スヒョンとの広告撮影後、テレビとYouTube、SNSを通じた全方位的なマーケティングを予告した。

キャンバスN関係者は「きれいで正しいイメージで多く愛されてきたキム・スヒョンの親しみやすさと高い信頼度が美術品愛好世代であるMZ世代を狙う」と伝え「今後キム・スヒョン俳優との活動を積極的に継続し、消費者と疎通できるよう努力する」と明らかにした。

2022.10.21