俳優イ・チョルウ、ドラマ「恋愛なんていらない」率直で堂々と…“視線集中”のホットな登場

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国俳優イ・チョルウがENAチャンネルの水木ドラマ「恋愛なんていらない」(脚本キム・ソルジ演出チェ・ギュシク)のビハインド写真を公開した。

イ・チョルウは「恋愛なんかいらない」で元国家代表出身のアイスホッケー選手イ・フンヒ役で出演、初登場から率直で堂々とした話術と活気に満ちたエネルギーで関心を集中させている。

21日公開された写真の中のイ・チョルウは劇中の恋愛リアリティショー「愛の王国」入所を控えて緊張感あふれる雰囲気にもかかわらず、余裕のある笑みを浮かべている。 ここにさわやかなビジュアルまで誇っており、劇中でどんな魅力を発揮するのか、見る人の好奇心を刺激している。



特に6話の放送でイ・フンヒは「愛の王国」の撮影が本格的に始まると、輝くビジュアルで入場と同時に出演者の視線をとらえた。 それだけでなく、自己紹介の中で冬季アジア大会アイスホッケー銀メダリストであることを明らかにし、皆を驚かせた。

ここにイ・フンヒは人気投票ルールに従って女性出演者の票を得て素敵なスーツを獲得し、ピョンピョン跳ねるリアクションを見せるなど目立つ存在感を示した。 今後彼が繰り広げる活躍に期待が集まっている。

「恋愛なんていらない」は毎週水、木曜日の午後9時に放送される。
WOW!Korea提供

2022.10.21