<トレンドブログ>ENHYPEN、韓国アウトドアブランドのグラビア公開!「7人7色」の冬コーデに注目


「グローバルK-POPライジングスター」ENHYPENがモデルを務めるアウトドアブランドの広告グラビアが公開されました。

韓国のアウトドアブランド「コーロン・スポーツ」は今回、モデルに起用したENHYPENの初の広告用グラビアを公開しました。
メンバーたちはコーロン・スポーツの秋冬新製品をそれぞれのスタイルで着こなし、魅力的なグラビアを完成させています。

ENHYPENは、スタイリッシュなカーキ色と爽やかなホワイトで統一した集合ショットから、それぞれの個性が際立つ完璧なコーディネートを披露しています。さまざまな形のアウターに多様な色のインナーを合わせてスポーティーなコーディネートを紹介し、またダウンジャケットを活用した活動的でクールな着こなしを提案しました。

今回のコロンスポーツとENHYPENの出会いは、アウトドア製品消費の中心軸に浮上したMZ顧客の視線をひきつけるためのブランドの戦略であり、ENHYPENとともにショートフォーム、ファッションフィルム映像などファンを攻略できるコンテンツも順次公開する予定だと明らかにしました。

一方、ENHYPENが着用したコーロンスポーツのアイテムは、全国のコロン・スポーツ店舗と公式ホームページで見ることができます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.21