歌手イ・スンギ、アルバム予約販売チャート1位!ビッグバンの対抗馬になるか

article (2)

俳優兼歌手イ・スンギの6thアルバムが、アルバム予約販売のリアルタイムチャートで1位にランクされた。
イ・スンギは、4日からシンナラレコードのホームページを通じて6thアルバム「そして ...」の予約販売を始めた。
予約販売を始めてから1週間にもならない9日現在、アルバム予約販売リアルタイムチャートでトップを占める勢いを見せた。
同時に彼の今度のアルバムは、シンナラレコードで予約アルバムチャートでリアルタイム1位を記録するのを始めとして各種のアルバムショッピングモールでも熱い反応を得て、イ・スンギの人気を実感させた。

その上、動画サイトYouTubeを通じて公開されたニューアルバムのタイトル曲「そして…」のミュージックビデオティーザーも大幅な上昇を記録中だ。
そして、6thアルバム関連のスチールカットが公開されたイ・スンギのインスタグラムには、イ・スンギの6thアルバムに対する国内外ファンの応援のコメントが殺到して期待を高めている。

イ・スンギの所属プロダクションサイドは、「久しぶりに歌手としておめにかかるので、良い歌を公開するために最善をつくした今度アルバムに多くの関心を持ってくださって嬉しく思う。デビュー11周年を迎えて、今までお見せできなかったイ・スンギの歌が収録された6thアルバムに期待してほしい」と伝えた。
イ・スンギの6thアルバムは、10日の正午に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

2015.06.09