<トレンドブログ>女優ソン・ヘギョ、オールブラックファッションで蠱惑(こわく)的な女神ビジュアル


女優のソン・ヘギョが、ニューヨークでの写真を公開しました。

19日、ソン・ヘギョは自身のインスタグラムに「@fendi 💛 @harpersbazaarkorea 📷 @mokjungwook」というタグと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のソン・ヘギョは、オールブラックファッションにホワイトバッグでポイントを加えました。 また、美脚が際立つ衣装と、ソン・ヘギョの長いウェーブヘアが見る人々を感嘆させました。

該当写真は、「BTS(防弾少年団)」のタイムズ紙の表紙撮影などで有名な写真家モク・ジョンウク氏の作品です。 ソン・ヘギョと長い間の親交を誇るモク・ジョンウク氏が、アメリカ・ニューヨークで行われたフェンディのショーに参加したソン・ヘギョをグラビアのため、撮影したと分かりました。

特にソン・ヘギョは、モク・ジョンウク氏だけでなく、スタイリスト、メイクアップアーティスト、ヘアデザイナーをいちいちタグして、スタッフへの感謝の気持ちを伝えました。

一方、ソン・ヘギョの次期作は、Netflixオリジナル「ザ・グローリー」です。 高校時代、学校暴力で自主退学した主人公が、加害者の子供が小学校に入学する時まで待った後、担任教師として赴任して行う復讐劇です。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.19