「DRIPPIN」、11月1日にカムバック確定…初のフルアルバム「Villain:The End」

グループ「DRIPPIN」が、カムバック日を確定させた。

所属事務所Woolimエンターテインメントは、「『DRIPPIN』が11月1日に初のフルアルバム『Villain:The End』を発売する」と18日に明らかにした。

公式SNSには、「DRIPPIN」のカムバックを知らせるティザーイメージを掲載した。暗い背景の中で積み重なっているテレビと画面の中は割れたガラスと解かれた鎖、数台の監視カメラなど、強力な要素たちの調和でできたティザーイメージは、神秘的な雰囲気を見せファンたちの視線を集めている。

ティザーイメージに込められた「DRIPPIN」の新アルバム名「Villain:The End」もまた、ファンたちの視線を捕らえ、カムバックに対する関心を高めた。「DRIPPIN」がそれぞれ去る1月と6月に発売した3枚目のミニアルバム「Villain」と2枚目のシングル「Villain:ZERO」と、繋がるという点でだ。

「DRIPPIN」は2枚目のシングル「Villain:ZERO」で、海外5つの国と地域のiTunesTOP K-POPアルバムチャートにランクインした。タイトル曲「ZERO」のミュージックビデオは、再生回数1000万回を突破している。

これに対し最近は制服のブランドモデルに決定し、10代たちの心を捕らえるアイドルとして成長していることを立証している。

WOW!Korea提供

2022.10.19