<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、「一緒にグルメツアーに行きたい男性アイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「一緒にグルメツアーをしたい男性アイドル」で1位に選ばれて人気を証明しました。
Vは10月5日から10月12日までアイドルコミュニティ「最愛ドル」で行われた「一緒にグルメツアーをしたい男性アイドル」という投票で1位に選ばれました。
Vは合計5万8265票のうち3万2214票を獲得して1位にランクしました。


Vが訪れたと知られた後で、全世界のファンの聖地ツアーとして地域の名所に浮上した例は数え切れないほどたくさんあります。
最近放送終了した旅行バラエティ「IN THE SOOP フレンドケーション」では、Vと親友たちが江原道(カンウォンド)高城(コソン)に向かう途中で食事をしながら楽しいひと時を過ごした飲食店もファンの関心を集めています。


この飲食店は、Vが飲んだウォーターカップ、Vが座ったテーブルなどが人気を集め、K-POPファンなら必ず訪ねたいホットプレイスになりました。
Vが車を運転して目的地なし旅立った即席旅行を盛り込んだ「DRIVE VLOG」は、爆発的な人気を得て再生数1789万回で今年の韓国V logで再生数1位を記録中です。
ここでVが美味しく食事をした飲食店が、ARMY(ファン)の旅行コースの必須訪問グルメになりました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.17