「SUPER JUNIOR」イェソン、14年来の知り合いとの約束を守る=「ミステリーデュエット」

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」イェソンが14年前からの知り合いとの約束を守る。

17日午後10時40分に放送される総合編成チャンネルMBN「ミステリーデュエット」第11話では「SUPER JUNIOR」イェソンが運命のような縁のミステリーシンガーと出会い、ステージを繰り広げる姿が描かれる。

まず、事前インタビューをおこなったイェソンは「実は実感がわかないです。僕を招待するほどの人がいるのか」という言葉で緊張感とときめきを表した後「必ずステージを一緒にしたい人がいます」と答えて好奇心を刺激した。ステージ上にあがったイェソンはイ・スンチョルの「縁」を淡々としながらも力のあるボイスで歌い、ミステリーシンガーに向き合うと顔いっぱいに静かな笑みを浮かべる姿で視線を集中させた。そしてイェソンとミステリーシンガーは初めての息を合わせたとは信じられない美しい旋律のステージを繰り広げ、感動を倍増させた。

(2ページに続く)

2022.10.17