「OH MY GIRL」ミミ、親友は2010年生まれの小学生?


ガールズグループ「OH MY GIRL」のメンバー、ミミが2010年生まれ小学生の友人とのケミストリーを発散した。
15日夜11時10分に放送されるMBC芸能プログラム「全知的おせっかい視点」(企画パク・ジョンジュ、演出ユン・ヘジン、イ・ジュンボム)の221話で、「OH MY GIRL」のミミは小学6年生の近所の友人シオン君と過ごす生き生きとした日常を公開した。

この日の放送で、ミミは運動メイトであるシオン君と共に地下鉄でボクシング場へ向かった。ふたりは会うなり激しく喜んだかと思えば、腕を組んだまま近況トークを交わし、世代を超えたケミストリーを発散した。おせっかい人たちは「小学生の友達がいる人を初めて見た」とし、シオン君について好奇心を誘ったという。

そうかと思えばミミは小学生から離れて本来の姿に変身、180度変わった姿でスタジオを熱狂させたというが、特に彼女はメイクアップアーティストまで感嘆させる独特なメイクアップ法を公開したかと思えば、本業に入ると人並み外れた表情とポーズ職人の一面を誇り、視線を奪った。

多様な魅力の持ち主「OH MY GIRL」ミミの日常は、15日11時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.10.16