BTOBソンジェ、キム・ソヒョンを探して統営(トンヨン)まで

사본 -201506082242777525_55759d7a0f716011

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

人気アイドルグループBTOBユク・ソンジェが、キム・ソヒョンを探して統営(トンヨン)まで駆けつけた。
8日の午後放送されたKBS2TV 「Who are you-学校2015」第13話では死んだと思ったウンビョル(キム・ソヒョン)が帰って来てウンビ(キム・ソヒョン、1人2役)に代わり、再び登校した様子が描かれた。
この日ウンビョルのクラスメートは、ウンビとウンビョルを区分できなかった。ただ「記憶を取り戻した」と思うだけだった。

しかし、これをコン・テグァン(ソンジェの方)だけは気付いた。自分にぞんざいな言葉を使って頭を叩く様子に、「昔のウンビョルのようだ」と言いながら、ウンビとウンビョルの存在を悟るようになった。以後、「ウンビはどこにいるんだ?」と叫んで、まっすぐにウンビョルの家に走って行って玄関をたたいてウンビを呼ぶ様子が視聴者を切なくさせた。
しかし、これが終りではなかった。テグァンはそのままバスに乗ってウンビがいる統営(トンヨン)まで行った。そしてウンビに会って、保育園でご飯を食べ、「どこに行くにしてもあいさつして行け」という言葉をかけた。

2015.06.08