BEASTドゥジュン、歌手だということをうっかり忘れさせる

201506081936771982_557570e7f34bb

tvNドラマ「ゴハン行こうよ」シーズン1、2を演出したパクPDが、主演俳優のユン・ドゥジュン(BEAST)に対して絶賛した。
パクPDは8日のインタビューで、「ドゥジュンは現役歌手だという事実をしきりに忘れさせる。見る度に『演技ドル』ではなく、もともと演技者のようだ」と人気アイドルグループBEASTで活動中の「演技ドル」ドゥジュンを批評した。
続いてPDは、「アイドルから始めたからか、努力する部分、その誠実さが特別である。本人のキャラクターを常に悩んで研究して自ら成長する。今より今後がもっと期待できる俳優だ」と称賛を惜しまなかった。

ドゥジュンがシーズン1に引き続きシーズン2の主演を引き受けた「ゴハン行こうよ2」は視聴率3%(ニルスンコリア、有料プラットホーム基準)で自体最高視聴率はもちろんtvN月火ドラマ最高記録を更新しながら2日に大人気のうちに放送を終了した。
「ゴハン行こうよ2」の主役ドゥジュンとソ・ヒョンジンは各自の親しい友人ヤン・ヨソプ、パク・ヒボンと6月末頃「ゴハン行こうよ」の番外編である「私の友達とゴハン行こうよ(仮題)」撮影のためにスペインに出国する。このプログラムは再びパクPDが演出を引き受ける予定だ。

2015.06.08