キム・ソヒョン&キム・ウビンが”美味しいタッグ”、ドミノピザ広告モデルに抜てき

キム・ソヒョン&キム・ウビンが”美味しいタッグ”、ドミノピザ広告モデルに抜てき

韓国女優キム・ソヒョンが、ドミノピザの2015年新たな広告モデルとして抜てきされた。

ドミノピザ側は8日、「演技力とスター性を兼ね備えたキム・ソヒョンを通して、ドミノピザブランドに新鮮なイメージを吹き込み、シナジー効果を送出できると判断した」とし、「ことし一年、ドミノピザのモデルとして活躍するキム・ソヒョンの姿に期待してほしい」と伝えた。

キム・ソヒョンは10代とは思えない成熟した魅力で、カジュアル衣料ブランドや飲料ブランドなどのモデルとして活躍、ドラマだけでなく広告界からも多くのラブコールを受けるスターとして浮上した。

これまでコ・アラやスジ(Miss A)、コン・ユ、キム・スヒョン、ハン・イェスルなどトップスターが広告モデルとして起用されただけに、2015年の新たな顔に選ばれたキム・ソヒョンも、ますますの活躍が期待される。

一方、キム・ソヒョンは現在、KBS2ドラマ「Who are you‐学校2015」で双子姉妹のコ・ウンビョル&イ・ウンビ役で登場し、1人2役を安定した演技で披露している。

WOW!korea提供

2015.06.08