ソンモ from「超新星」、ファン待望のソロデビュー!! 詳細決定!

ソンモ from「超新星」、ファン待望のソロデビュー!! 詳細決定!

6人組男性ダンスヴォーカルグループ「超新星」のメインボーカルで男前、メンバーの中では癒しキャラでもあるソンモが満を持してソロデビューすることが5月9日(日)に発表され、約1か月。ついに待望のミニアルバムの詳細が決定した。

タイトルの「Tiramisu love」(ティラミス・ラブ)はソンモ本人がソロ作品として初となるミニアルバムのタイトルを考えた時に、ずっと頭の中にあったいつも応援してくれている大切なファンの皆さんの優しい笑顔を想い、「ティラミス」の語源の「私を引っ張りあげて」、「私を元気付けて」といった意味と、ファンの皆さんに支えられている自分とを重ねてどうしてもこのタイトルが良いとつけた。

「超新星」のライブなどで披露するダンサブルなイメージとは違った、「ナチュラル」、「やさしさ」、「爽やか」そして「頼もしい」イメージを強く打ち出した作品となっている。

すでにファンの中ではおなじみの、ライブや映画でしか聴くことができなかった「Only you」も収録。

初回盤Aにはビデオクリップに加え、ドキュメンタリーなどを収録したスペシャルなDVD付き。初回盤Bにはさまざまな写真やインタビューなどが読めるこちらも豪華ブックレットが付くなどソンモの魅力満載の内容となっている。東京・大阪・福岡・名古屋などでのリリースイベントも実施予定。ファンのみならず、日本中の女性たちの“ボーイフレンド”としてソンモがこの夏を熱くする。

WOW!korea提供

2015.06.08