INFINITE、ファンとデビュー5周年の瞬間を一緒に迎えたい

article

 

人気アイドルグループINFINITEが、デビュー5周年を記念して生放送でファンとの出会いの時間を持つ。
INFINITEは最近、ポータルサイトNAVERを通して、「見えるラジオ」の生中継の予告映像を公開して「INSPIRITが輝く夜に」の生中継が進行されることを知らせた。
INFINITEはデビュー記念日の一日前の8日の夜11時30分から、NAVERでの生中継を通してファンと時間を共にすごして9日夜の12時を過ぎてデビューの日を迎える瞬間をともにする予定だ。

公開された予告映像でメンバーは、久しぶりに完全体で登場して、「我々INFINITEが今年でデビュー5周年になりました。5周年を記念してファンのみなさんのために特別なイベントを準備しました。ファンのみなさんとの対話がたくさんできる見えるラジオを、NAVERでの生中継を通じて進行することになりました」と明らかにした。
5年の間、苦楽を共にしたメンバーたちのストレートで分け隔てのない対話が行きかうことと期待され、多くのファンが知りたがっているINFINITE完全体のカムバックに対して直接伝える場になるようだ。

2015.06.08