イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤン、「MCデビューします」、芸能人顔負けの美貌


歌手イム・チャンジョン(48)の妻、ソ・ハヤン(31)が、MCデビューの感想を語った。

彼女は12日インスタグラムに、「子供のいる母として、ワーキングマザーとして、視聴者の方々に役に立つようなビューティー情報や、ノウハウがあると思う。また、女性として、母として、主婦として、そして妻として、様々なアイデンティティーが共存する女性たちを応援する気持ちで、『ビューティフル』のMCを務めることにした。」と伝え、写真を投稿した。

写真でソ・ハヤンは、オフショルダーのドレスを着た優雅な姿を見せた。特に清純な美貌が視線をつかんだ。

ソ・ハヤンは「これからビューティーの定番や最近話題のトレンディーなもの、全てをレビューし紹介する。タレントのソ・ハヤンとして初の朝鮮だけに、責任感を持って頑張るので、不慣れで至らないがぜひ応援してほしい。」とまとめた。

客室乗務員だったソ・ハヤンは去る2017年にイム・チャンジョンと結婚、二人には5人の息子がおり、現在彼女はイム・チャンジョンのエンターテイメント事業をサポートしている。ヨガ講師の経験もあるという。

WOW!Korea提供

2022.10.12