「スーパーマン」出演のサランちゃん、得意技で視聴者のハートを鷲掴み

「スーパーマン」出演のサランちゃん、得意技で視聴者のハートを鷲掴み

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中の秋山成勲の愛娘サランちゃんが、豪快な食べっぷりと得意技を披露した。

7日午後、KBS2「ハッピーサンデー−スーパーマンが帰ってきた」は、「君ならできる」編が放送された。

この日サランちゃんは、ママで日本モデルのSHIHOとパパで総合格闘家の秋山成勲の前で、マンゴーをいつものように美味しそうに食べて見せ、笑いを誘った。また、歌に合わせてワニの歩き方を披露し、得意技のひとつにした。

その後もパパとママの間を行き来して特有の愛嬌をふりまき、視聴者のハートも鷲掴みにした。

バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は、ママの留守中に育児に奮闘する芸能人パパの姿を観察するリアリティ番組。韓国で大人気を博している。

WOW!korea提供

2015.06.08