BTOBソンジェ、金髪が黒髪に!より成長した姿を公開する予定

article (3)

「Who are you-学校2015」主演BTOBソンジェの金髪が黒髪に変身する。
8日に公開されたKBS月火ドラマ「Who are you-学校2015」の写真には、黒髪に染めて180度変わったビジュアルを披露したコン・テグァン(ソンジェ)の姿が収められた。
コン・テグァン特有の黄色く染めた頭は、いつ爆発するか分からないセガン校の時限爆弾コン・テグァンのキャラクターをよく現わしている部分のひとつだった。しかし、今までのコン・テグァンとは全く似合わない真摯な表情が視線を捉える中、今までいったい何が起ったのか好奇心を刺激している。

何より先回の放送でコン・テグァンは、たったひとりで母親の3度目の結婚式を見てきたあと、父親と大きな葛藤までもたらした。そして自分の唯一の憩いの場であるイ・ウンビ(キム・ソヒョン)を訪ねて好きだと告白までしたが、これさえ拒絶されて視聴者を切なくした。そんな状況の中、彼にヘアスタイルまで替えさせるるほどの心境の変化が何であるのかに関心が注がれる。
「Who are you-学校2015」の製作サイドは、「今日放送される第13話では、18歳の少年コン・テグァンがより成長していく様子が描かれる予定なので多くの期待を願う」と伝えた。
「Who are you-学校2015」の第13話は、8日夜10時から放送される。

2015.06.08