「LE SSERAFIM」キム・チェウォン、「燃えるような愛は負担になる」=「別れもリコールできますか?」

 

また、リコール男子は愛の表現も積極的だったが、Xは性格上リコール男子ほど表現できない。リコール男子は頭では理解しながらも、Xに対してますます寂しさが募り始める。リコール男子は「性格も正反対だったが、愛の大きさとスピードにも差があった」とし、Xとの恋愛当時を振り返る。

あまりにも違うリコール男子とXの恋愛スタイルに、見守るリコールプランナーも驚きともどかしさを見せる。チャン・ヨンランは「現実的にこのような問題でカップルたちがたくさん別れる」と共感し、ソン・ユリも「私たちの周りにも、このようなカップルは本当に多い」と話す。

1日リコールプランナーとして出演した「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンは「私もスピードが遅い方だ。だからXが理解できる。リコール男子のように燃える恋をする方に会うと負担になるだろう」と率直に話す。それだけでなく、キム・チェウォンは最近、MZ世代の恋愛方式を加え、リコールプランナーのトークをさらに盛り上げたという。

正反対の恋愛スタイルを持つリコール男子とXの別れにはどんな事情があるのか、あまりにもお互いは違うことを知っているにもかかわらず、リコール男性がXとの別れをリコールした理由は何なのか、本放送に対する興味が一層高まる。10日午後8時30分、韓国KBS 2TVにて放送される。

WOW!Korea提供

2022.10.09