ASTROチャウヌ、ハン・ソヒに忠誠を誓う“この身は皇女のものです” 「悪女はマリオネット」(動画あり)

カカオページ公式YouTubeのアカウントとSNSを通じて7日に公開された「悪女はマリオネット」の「悪女はマリオネット」の最初のトレーラー「あなたのものになります」では、本格的に繰り広げられるカエナ皇女(ハン・ソヒ)の運命開拓の叙事を前に、キッドレー侯爵(チャウヌ)とカエナ皇女が政治的なパートナーとして生まれ変わる様子が盛り込まれている。


眩しく美しい皇室の庭園を背景に、登場から視線を集めるカエナ皇女とキッドレー侯爵のティータイムには、なんだか微妙な緊張感が漂っている。やがてカエナ皇女は「私の力になってほしい。絶対に損になる取引ではないだろう」と拒否できない秘密の提案をする。
エレガントだが固い決意が映し出される彼女のカリスマに深く魅了されたキッドレー侯爵は「この身はもう皇女様のものです」という忠誠を誓って手の甲にキスをする。紅茶に牛乳が溶け込むように完ぺきで美しい組み合わせが誕生する瞬間だ。


カエナ皇女にしみこむようなキッドレー侯爵の頼もしい目つきが女心を強打する中、酒に酔ったようによたよたとして危機感を漂わせるレジェフ皇子(イ・スヒョク)の狂気に満ちた姿が続いて好奇心を高めている。今後、彼らに吹き荒れる運命を取り返すためのパワーゲームと致命的なロマンスを期待させている。
3人の本格的な物語は7日の公開を皮切りに、カカオページ公式YouTubeとSNSで順次公開される予定だ。

2022.10.07