「私たち結婚しました」、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)はコン・スンヨンにいつでもどこででも“壁ドン”

201506061736778455_5572b2f7953e1「私たち結婚しました4」人気バンドCNBLUEのイ・ジョンヒョンが女優コン・スンヨンにいつでもどこででもかまわず壁ドンを試みた。

6日の午後放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」ではジョンヒョンの所属事務所を訪ねてデートを楽しむイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンの姿が描かれた。

この日コン・スンヨンを連れて準備室に入ったイ・ジョンヒョンは「ここが社内カップルのホットスポットだって」と言って紹介して両腕でコン・スンヨンを囲んで壁ドンポーズを取った。

暫くしてコン・スンヨンから離れたジョンヒョンは「きっと、こんな人いると思うよ」と言い訳する姿で笑いを誘った。

引き続き階段を利用して別の階に向かったイ・ジョンヒョンは「ここ暗くていいね」と言って陰険な顔でコン・スンヨンを壁ドン。

コン・スンヨンはその後のインタビューで「イ・ジョンヒョンが写真集撮影後、度々壁ドンを試みるんだ」として恥ずかしそうに微笑を浮かべて目を引いた。

「私たち結婚しました4」は仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムで、ソン・ジェリムとキム・ソウン、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)とキム・イェウォン、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)とコン・スンヨンの仮想夫婦が出演中だ。

毎週土曜日午後5時放送。

2015.06.06