「取材レポ」ニコル“いっぱい聴いてくださいね” 1日店長として日本デビュー曲もPR!

DSC_2094昨年11月に韓国でソロデビューを果たしたニコルが待望の日本デビューを記念し、タワーレコード渋谷店「1日店長」に就任した。

5月31日(日)東京・渋谷、タワーレコード渋谷店にて行われた就任式にシースルーがポイントの白いTシャツにデニムのショートパンツ、胸にニコルのネームプレートを付けたタワーレコードのエプロン姿でニコルが登場すると会場は大歓声と「かわいい~!」との声が沸き上がった。

DSC_2099

ファンの熱烈な歓迎に満面の笑顔で応えるニコル。

1日店長就任式は、抽選で選ばれたラッキーなファンに見守られながら行われた。

DSC_1827

タワーレコード渋谷店の馬橋店長が「私はニコルをタワーレコード渋谷店店長の代理人と定め下記明細に関する一切の権限を委任します」と委任状を読み上げ、委任状を授与すると会場からは祝福の大きな拍手が送られた。

DSC_1849

1日店長となったニコルは「今日の名刺お渡し会、がんばります!」と日本語で意気込みを語り、6月24日にリリースされる日本デビューシングル「Something Special」の事前予約者を対象にした1日店長として名刺を手渡す「ニコル店長の名刺お渡し会」をスタートさせた。DSC_1885

ファン一人ひとりとしっかり、目線を合わせ、小さな子どもには姿勢を低くして、妊娠中のファンにはお腹の赤ちゃんを労わるしぐさを見せつつ優しい眼差しで見守るニコル。

DSC_2040

また、ファンの声掛けに耳を傾け、短い時間ながらも真心こめてファンと触れ合うニコルからはファンへの想いを強く感じ、多くのファンから支持される理由が垣間見れた。

DSC_1934

遠くにいるファンには投げキッスや大きなハートマークで感謝の想いを伝えるニコル。

 

イベントも終盤に差し掛かると「ニコル!」「ニコル!」と男性ファンたちから沸き起こった大きなニコルコールにニコルも大喜び。

DSC_1831

ここで、ニコルの配慮で本来予定になかったあいさつを急遽行うことに。

うれしいサプライズにその場に残っていたファンたちは大興奮。

ステージに上がったニコルが「押さないでください」と店長らしく、ファンを誘導。

DSC_1797

最後に「今日はイベントに来てくれてありがとうございます。6月24日、私の『Something Special』発売日ですよ。いっぱい聴いてください。楽しみにしていて下さいね。また日本に来るので待っていてくださいね。今日もよい一日に…ありがとうございます」と日本語であいさつ。

ニコル自身も「私も写真とっていいですか?」とファンをバックに記念撮影し、新たな思い出に残してスペシャルイベントを大盛況で締めくくった。

DSC_2143

1日だけの限定スペシャルイベントということでこの日男性ファンはもちろん、女性ファン、さらに小さい子供のファンと幅広い世代のファンが集結、改めて彼女の人気の高さを裏付けた。

約10ヶ月の準備期間を経て魅力的な大人の女性へと変身を遂げ、ソロアーティストとして第一歩を踏み出したニコル。

日本での活動も本格的にスタートさせたニコルの更なる活躍に期待が高まる。

DSC_1894

日本デビュー曲「Something Special」は初恋のドキドキを爽やかに歌ったダンスチューンでこの季節にピッタリな楽曲でカップリング曲には、幻想的な雰囲気が漂う「FANTASY」。

さらに通常版のボーナストラックには、昨年11月に韓国で発売されたミニアルバム「FIRST ROMANCE」から、切ないバラード曲「LOVE」の日本語バージョンを収録。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■ニコル日本公式サイト:http://nicole-cjve.jp

 

『Something Special 』6月24日リリース

【初回限定盤A】 (CD+DVD)

[CD]

M-1:Something Special

M-2:FANTASY

M-3:Something Special(inst)

M-4:FANTASY(inst)

[DVD]

Something Special Music Video + メイキング

 

【初回限定盤B】 (CD+DVD)

[CD]

M-1:Something Special

M-2:FANTASY

M-3:Something Special(inst)

M-4:FANTASY(inst)

[DVD]

目指せ大人女子!「ハマル・ニコル」

 

 

【通常盤】

[CD]

M-1:Something Special

M-2:FANTASY

M-3:Something Special(inst)

M-4:FANTASY(inst)

M-5:LOVE –Japanese Ver.- (Bonus Track)

 

2015.06.06

blank