BTOBソンジェ、「Who are you」で雨が降ってもさわやかな自発光イケメン

201506061317775041_5572749a8667fKBS 2TV月火ドラマ「Who are you-学校2015」(脚本:キム・ミンジョン、イム・イェジン、演出:ペク・サンフン、キム・ソンユン)に出演中である人気アイドルグループBTOBのソンジェが隠された撮影現場のイメージを公開した。

ユク・ソンジェは6日午前、BTOBの公式SNSを通じてドラマ「Who are you」の撮影現場ビハインド イメージ2枚を公開した。

雨が降る校庭を背景にしたこの写真でユク・ソンジェは哀愁に浸った目つきと感性がこもった雰囲気で劇中の反抗期少年コン・テグァンの姿そのままを表現していて注目を集める。

雨に降られて少しぬれた髪もまぶしいユク・ソンジェの自発光ビジュアルはあたかも少女漫画を見るような錯覚を起こして女性ファンの視線を一気にひきつけている。

特に一枚のイメージにはコン・テグァンの哀愁に浸った目つきが、また他の写真では雨にも愉快に笑うユク・ソンジェの可愛い姿が共に公開され、両極端の姿を見せる彼の魅力があらわれて笑いを誘っている。

去る2日に放送された12話でイ・ウンビ(キム・ソヒョン)に対する心を淡々と告白して視聴者たちの涙を誘ったコン・テグァンは8日に放送された13話からは彼だけの「直球ロマンス」と一緒に新しいキャラクター変身をむかえて引き続き視線を集めると予想される。

話が進むにつれて繊細になる感情表現と演技力、自発光ビジュアルで好評を受けているユク・ソンジェは日々高まる「Who are you」の視聴率上昇と共に作品の人気の牽引車役をこなしてドラマファンたちの愛情を一身に受けている。

また、ユク・ソンジェが属しているアイドルグループBTOBは今月末にカムバックすることを発表、180度変わる音楽的変身を予告してバラエティとドラマ、歌手と多方面で活躍するユク・ソンジェの次の活動がより一層期待されている。

2015.06.06