AB6IX、“MONSTA Xヒョンウォンがとてもイケメン。芸能人を見るようだった”

アイドルグループAB6IXが、MONSTA Xヒョンウォンとコラボした感想を明らかにした。
AB6IXは4日午後3時、6thミニアルバム「TAKE A CHANCE」の発売記念オンラインショーケースを行った。
この日メンバーは、MONSTA Xヒョンウォンがプロデュースに参加したポップR&Bナンバーであるアルバム収録曲「Complicated」を紹介する時間を持った。


この過程でキム・ドンヒョンは「とても感性的なメロディーが際立つ歌」と曲を紹介した。チョン・ウンは「背も高くて顔もとてもハンサムで芸能人を見る感じだった」と作業当時を振り返って笑った。
コラボレーションをすることになったきっかけも明らかにした。関連の問いにチョン・ウンは「MONSTA Xの先輩たちの歌が好きでプレイリストに入れてよく聴いている。一番好きな曲がヒョンウォン兄さんが作業に参加した『Burning Up』だった」と話し始めた。


チョン・ウンは続いて「会社に頼んで作業を依頼したが、ヒョンウォン兄さんが忙しい中にも快く受け入れてくれて良い曲が誕生した。録音作業の時は、最初から最後まで丁寧にディレクトしてくれた」と感謝した。
また「録音当時のビハインド映像も撮った」として「『モンベベ(MONSTA Xファンダム)』と『アベニュー(AB6IXファンダム)』が一緒に楽しめるコンテンツが作られたと考える」と関心を呼びかけた。
AB6IXはこの日午後6時、各音楽プラットフォームを通じてニューアルバム全曲の音源を公開する。アルバムのタイトル曲はポップダンストラック「Sugarcoat」だ。

2022.10.04

blank