“キム・ヨンゴンの嫁”女優ファン・ボラ、夫チャ・ヒョヌが18キロの減量で別人に(同床異夢2)

特にファン・ボラは夫が結婚式を控えてダイエットに成功したと言って注目を浴びた。 彼女は「夫は100キロを超えていた。 痩せなければ結婚しないと言ったら、5か月で18キロ減量した。 低炭高脂(低炭水化物高脂肪)の食事ですごく痩せたが、今は人が変わった。 結婚式のため維持している」と伝えた。

結婚で変わった最も良い点としては「航空会社マイレージ」を挙げて笑いを抱かせた。 ファン・ボラは「航空会社のマイレージを一緒に使うことができた。 ものすごくたくさんあってそれが一番いいと思う」と冗談を言った。

一方、ファン・ボラは忙しいチャ・ヒョヌ、ハ・ジョンウの代わりに先日誕生日だった義父のキム・ヨンゴンを祝ったと話した。 彼女は「義父が今回の誕生日はスルーしようと公式宣言をしたが、私の母親が食べ物を包んでくれながら、おそらく一人でいるのでと行ってみなさいとおっしゃった」として「行ってみたら本当に一人でいらっしゃって涙が出そうになった。 約束があると言って一人でいるのにご飯も召し上がっていないのだ。 2人でケーキのろうそくを吹いて「お父さん、お誕生日おめでとう」と抱きしめてあげたが、泣きそうになった」と当時を振り返った。

WOW!Korea提供

2022.10.04