DARA(元2NE1)、サプライズ予告“新曲を準備中”パリで会った人とは?

グループ「2NE1」出身のDARAが新曲カムバックを予告した。

DARAは3日、個人のインスタグラムで「ついに会えた!クリスチャン・ルブタン!韓国アーティストの中で、こうして会って時間を過ごすのは私が初めてだって~。楽しいおしゃべりタイムもできて、コーヒーも飲んで、靴に直接絵を描いてサインもしてくれた」と伝えた。

続いて「“2NE1”メンバーがどれくらいルブタンを好きか伝えて、私が準備している新曲も聞かせてあげたけど曲がいいってメロディーをすぐに覚えてずっと口ずさんでくれた。本当に良い時間だった~。ありがとうルブタン、愛してるルブタン」と付け加えた。



フランスのファッションデザイナーであるクリスチャン・ルブタンに会った姿だ。彼女はパリのファッションウイークに参加し、フランスでのスケジュールをこなしている。

特にサプライズ新曲予告にファンは「ソロアルバムが出るの!? 」、「歌を待てばいいのね、夢かな」、「新曲?もうドキドキしてる」などの反応を見せた。

一方、DARAは女優パク・ソヒョンと共に進行しているウェブバラエティー「小食のお姉さんたち」などで活躍している。

WOW!Korea提供

2022.10.04

blank