「酒飲みな都会の女たち」が帰ってくる!…シーズン2ことし下半期公開


TVINGオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち」がシーズン2で帰ってくる。

先月30日、TVINGは「酒飲みな都会の女たち2」のカムバックポスターを公開した。

公開されたポスターには、都心の真ん中を力強く歩くアン・ソヒ(イ・ソンビン扮)、ハン・ジヨン(ハン・ソナ扮)、カン・ジグ(チョン・ウンジ扮)の仲良し3人組の姿が写っている。

先頭を歩くアン・ソヒをはじめとし、ハン・ジヨン、カン・ジグともに黒の衣装にサングラスという似た格好をしているが、同じカラーでもそれぞれの個性が感じられる。



3人の頭上には「待っていてくれてサンキュー。2022年には2次会に行こう!」と書かれており、笑いを誘った。3人の“酒飲み”との再会を期待して待っていたファンたちへのメッセージだ。

また、これと一緒に公開された横バージョンのポスターでは、バラエティー放送作家らしい明るさを見せるアン・ソヒ、美しい笑みを浮かべるハン・ジヨン、シックな魅力を披露するカン・ジグと、3人のはつらつとした表情を見ることができる。

一方、「酒飲みな都会の女たち2」はことし下半期に公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.01

blank