ウォンビン側、新婚生活は方背洞で…三星洞に建築中の建物は「個人的な所有物」

ウォンビン側、新婚生活は方背洞で…三星洞に建築中の建物は「個人的な所有物」

韓国俳優ウォンビン(37)とイ・ナヨン(36)側が、ソウル三星洞(サムソンドン)に建設の建物について「個人的なものであるため、わからない」と明かした。

5日、ウォンビンとイ・ナヨンの事務所関係者は「新婚生活を送る家は、方背洞(バンベドン)にある。三星洞に建設中の建物については、(事務所側が)知っていることは何もない。個人的な部分であるため、確認も難しい」と伝えた。

ウォンビンは昨年7月、地下1階・地上2階立ての一戸建てを23億5000万ウォン(約2億5000万円)で購入。これを撤去して、新築の建物を建設している。不動産関係者は「現在は梅雨の時期であるため、工事が中断している。7〜8月に再び工事に取り掛かり、来年上半期に完成の予定」と説明した。

ウォンビンとイ・ナヨンは2011年、同じ事務所に所属する芸能人同士として出会い、2012年に交際を認めた。そして先月30日、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)徳雨里(トクウリ)にある民宿にて、非公開で挙式をおこなった。

極秘裏に進行された挙式には、両家の親族と親しい知人のみが出席。新婚旅行は2人のスケジュールがひと段落した後に計画中だという。また、ソウル方背洞で新婚生活を送ることがわかっている。

WOW!korea提供

2015.06.05