軍服務中の俳優ナム・ダルム、凛々しくなった姿を公開


軍服務中の俳優ナム・ダルム(20)の近況が公開された。

ナム・ダルムの母親が直接運営するインスタグラムには軍服姿のナム・ダルム写真が最近投稿され、ファンの視線を引き付けた。ナム・ダルム自身はSNSを運営しておらず、代わりに母親が息子のニュースを伝えている。


ナム・ダルムのセルカ(自撮り)写真を公開した母親は「一等兵ナム・ダルム」とし、ハッシュタグで「見たがっていたので」「アルバムをあさって」「一番最近の姿」「写真で見るナム・ダルム」「数枚もないマスクをつけていない写真」などの内容を付け加えた。一目で見ても凛々しくなった姿のナム・ダルムだ。彫刻のような外見が印象的だ。日差しの中で撮ったセルカも公開されたが、ナム・ダルムのかっこいいビジュアルから目が離せない。

2009年、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」でユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)の子役として芸能界デビューしたナム・ダルムはは、幼い頃から様々な作品を通じて演技力を磨き上げてきたが、2018年ドラマ「ここに来て抱きしめて」でユン・ナム(チャン・ギヨン)の幼少期を名演技で消化し、注目を集めた。その後も「凍てついた愛」「半分の半分 ~声で繋がる愛~」「スタートアップ:夢の扉」、「優秀巫女カ・ドゥシム ~ソンヨン高校ゴーストバスターズ~め」、「怪異」、「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」などの作品で活発に活動した。ナム・ダルムは2002年生まれで、ことし満20歳だ。去る2月に陸軍現役で入隊した。

2022.09.30