【公式】「Golden Child」チェ・ボミン、顔面骨折で手術…ゴルフ練習中に他人のクラブが直撃


韓国ボーイズクラブ「Golden Child」チェ・ボミン(22)が、顔面骨折で手術を受けることになった。

所属事務所は29日、「いつも応援してくださり、惜しみない関心と愛を送ってくださるファンに突然、残念なニュースを伝えることになった」とし、「メンバーのボミンは去る28日午後、個人スケジュールでゴルフの練習をしている最中、練習中だった他人のゴルフクラブが顔面に直撃し、すぐに病院へ搬送され、精密検査を受けた。その結果、顔面を骨折していることが判明し、手術を受けることになった。現在、病院側と手術日程を調整している」と説明。

また「手術後、一定期間はリハビリの必要があるという医師の言葉に従い、ボミンはしばらくの間、治療とリハビリに集中する」とし、「現在予定されているグループのスケジュールに参加することが難しく、ボミンの活動再開については今後、改めてお知らせする」と明かした。

事務所関係者は「突然の知らせとなり、多くのファンに心配をおかけして申し訳ない」としたうえで、「ボミンの治療と健康を最優先に考え、回復に向けて最善を尽くす」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.09.29