<トレンドブログ>「iKON」、10月の日本ツアー追加公演も全席ソールドアウト!


グループ「iKON」が、圧倒的なチケットパワーを誇りました。

29日、YGエンターテインメントによると、10月22、23日の両日間大阪城ホールで開催される「iKON」の日本ツアー「iKON JAPAN TOUR 2022」の追加公演が、全日全席ソールドアウトしました。

7月に日本ツアーをスタートした兵庫・神戸ワールド記念ホールでの3回公演と、東京・国立代々木競技場第1体育館での最後の公演チケットもすべてソールドアウトしました。

そのため、チケットを手にすることが出来なかったファンたちから、コンサートスケジュール追加のリクエストと問い合わせが殺到、「iKON」は3回の追加公演で応えました。 そして、追加公演もまたソールドアウトを記録して、日本ツアーの華麗なフィナーレを予告しました。

YGエンタは「『iKON』に向かったiKONIC JAPANの皆さんの熱い声援に感謝申し上げる」とし、「少しでも多くのファンたちと触れ合いたいというメンバーたちの意志が強くて、特別席を追加できる方案を摸索中」と、伝えました。

一方、「iKON」は2015年のデビューと同時に、日本オリコンランキングにトップになったり、その年「日本ゴールデンディスク大賞」、「日本レコード大賞」で新人賞を受賞しました。 2019年には日本ツアー総累積観客数100万人突破、および全席ソールドアウトの記録を立てました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.29