<トレンドブログ>Woollim Entertainmentのポップアップストア“W GROUND”、盛況に終了…グローバルファン爆発的関心


Woollim Entertainment(以下、Woollim ent)のポップアップストア“W GROUND”が、盛況のうちに終了しました。

17日、現代百貨店ザ・ヒョンデソウルにオープンした“W GROUND”ポップアップストアが、全世界のK-POPファンの爆発的な関心の中、25日終了しました。

Woollim entのポップアップストアは、9日間約1万名を超えるファンが訪問して、多くの人波が押し寄せて週末基準、入場待機時間1~2時間を超えたりもしたそうです。 さらにアーティストが直接デザインに参加したグッズは、瞬く間に品切れ事態が起きて、グローバルファンの熱い反応をもう一度立証しました。

今回、ポップアップストアにはWoollim ent所属のアーティストの直筆の字と絵を活用した多様なグッズ商品と、フォトゾーンなど多彩な見どころを始め、ただ“W GROUND”だけで会ってみることができる特別な写真展示会まで用意されて、ファンに特別な時間をプレゼントしました。

また“W GROUND”のオープンを記念して、18日にクォン・ウンビを皮切りに、「Golden Child」、ナム・ウヒョン、「Rocket Punch」、「DRIPPIN」、イ・スジョンまで、所属アーティストが順に現場を訪問して、自分たちの写真とグッズにサインを残して、ショップを訪ねたファンたちと近くで会って積極的にコミュニケーションするなど、特別なファンサービスでポップアップストアの熱気に力を加えました。

アーティストがポップアップストアを訪れて、あちこちに残しておいた直筆サインとメッセージを探してみる楽しさも加わって、ファンに一味違った楽しみをプレゼントしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.26

blank