<トレンドブログ>俳優チュ・ジフン、高級車に負けない強烈なカリスマオーラ…“セクシーそのもの”


俳優チュ・ジフンがメルセデス ・ベンツと共にした写真を公開しました。
チュ・ジフンは23日、自身のInstagramに「Mercedes-Benz’s AMG」という文と数枚の写真を公開しました。
写真の中にはオールブラックコーデでメルセデス ・ベンツの横に並んでカメラを見るチュ・ジフンの姿が収められています。

他の写真では運転してる様子などが盛り込まれて、高級車とチュ・ジフンの大人の洗練された姿が合わさって、シナジー効果を出しています。

先立って先立って2021年4月、メルセデス ・ベンツコリアはチュ・ジフンを高性能「Mercedes-Benz’s AMG」の広報モデルに選定したと明らかにした。

チュ・ジフンは今後2年間、広報モデルとして活動する予定です。

これを見たネットユーザーたちは「とっても素敵」「私たちのジフンさんがベンツに乗った!」「かっこよすぎて息がうまくできない」「セクシーそのもの」など反応を残しました。

一方、チュ・ジフンは映画「神と共に」シリーズを通じて名を上げた。以後、「工作 黒金星と呼ばれた男」、「暗数殺人」などで印象的な演技を披露した。特に世界的に人気を集めているNetflixオリジナルドラマ「キングダム」シリーズにも出演しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.25