「WINNER」ソン・ミンホ、「イェジ(ITZY)とはデビュー前から親交がある」(僕の肩を見て、脱臼したじゃん)


tvNバラエティ番組「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」で、グループ「WINNER」ソン・ミンホが「ITZY」イェジとの親交を見せた。

23日午後に放送されたtvn「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」には、「ITZY」イェジとリアがゲストで出演した。本放送以降にYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」では、フルバージョンが公開された。

この日ソン・ミンホ」は、「イェジと僕は親しい。イェジがデビューする前から知り合いだ」明らかにし、視線を集めた。

するとイェジは、「(関係が)とても複雑だ。父の友人の妻の甥…」と説明した。

これにソン・ミンホは「僕の叔母の夫は何て言うの?」と混乱する姿で笑いを誘った。

ソン・ミンホは、「久しぶりに叔母の家に遊びに行ったが、どうしてかイェジの家族と一緒になった。一緒に飲食店で食事をしたが、僕を見てデビューしたからイェジが歌手を夢見ているから一度会ってくれと言っていた。普通そしたら恥ずかしくなるが、イェジは『わかりました』ってテーブルをどかして見せてくれた。しかも座敷の席だった」と思い返した。

続けて、「イェジがとてもうまい。だからイェジの家族にここにいるべきじゃない。ソウルに行ってオーディションを受けて本当に歌手になるべきだと話した。それが8年前だった」と伝えた。

一方、リアは「SMエンターテインメントのオーディションに受かった」と過去を振り返った。リアは、「カナダで留学生活しているときにSMグローバルオーディションに合格して、韓国に帰ってきた。でも両親の反対でできなかった。しばらく学生で、そのあとにまた挑戦したのが今のJYPエンターテインメントだ」と明らかにした。

そしてリアは「これは話したことがないが、一時SMエンターテインメントも、YGエンターテインメントもオーディションに行くつもりだった。でもJYPエンターテインメントオーディションの日付が一番早く、すぐに合格した」とビハインドストーリーを明かした。

WOW!Korea提供

2022.09.24