「PHOTO@金浦」“アジアスター賞受賞” 八木勇征、「ソウルドラマアワード2022」のスケジュールを終えて笑顔で日本へ出国(動画あり)

(写真:WOW!Korea提供画像キャプチャー)

日本の歌手兼俳の八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が「ソウルドラマアワード」のスケジュールを終えて23日午前、ソウル・金浦国際空港を通じて出国している。
八木勇征は22日午後に開催された「ソウルドラマアワード2022」に出席し、W主演ドラマ「美しい彼」でアジアスター賞に輝いた。
今年で17回目を迎える国際テレビフェスティバルでアジアスター賞は、アジアの5つの国と地域の出品作で熱演した175名の俳優・女優の中から、全世界のファンによって選ばれた。彼は韓国語であいさつすると、受賞の喜びと感謝を伝えた。

八木勇征 登壇コメント(全文)
アニョハセヨ 八木勇征イムニダ。
今日皆さまにお会いできてとても嬉しいです。
今回このような本当に名誉ある賞を美しい彼という作品を通して受賞できたことを本当に嬉幸せに感じています。
このような大きなステージは僕も初めてなので少し緊張しています。
今回受賞させていただけたのは、原作者の凪良ゆう先生、そして「美しい彼」のスタッフの皆様・キャストの皆様、そして僕と一緒に主演を務めてくれた萩原利久がいてくれたからこそだと思っています。
そして何より「美しい彼」を、この作品を愛してくれた皆様、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
まだ僕の役者としてのキャリアは短いですが、もっともっと経験して、一歩ずつ毎日成長していけるように精進していきますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします。
そして、(映画)「美しい彼」の撮影はこれからまもなくはじまります。楽しみにしていてください。
カムサハムニダ。サランヘヨ。








2022.09.23

blank