ナヨン(TWICE)に付きまとい続ける外国人ストーカー、再び韓国入りでネットユーザーから心配の声が殺到


韓国ガールズグループ「TWICE」メンバーのナヨンをストーキングした容疑で2020年にJYPエンターテインメントに告発された外国人ストーカーが訪韓していることが明らかになった。

21日、ストーカーの男は自身のYouTubeチャンネルに「ナヨン、誕生日おめでとう」というタイトルの映像を公開。

映像で男は「ナヨン、誕生日おめでとう!僕は君を心から愛している。きょう君の誕生日がとても楽しいものになるよう願っている。ついに君を驚かせてあげようと韓国まで戻ってきた」と語った。

そして見慣れた韓国の道端をバックに撮影しながら自分が韓国にいることを証明した。

韓国に戻ってくるまでが大変だったという男は「君の誕生日を記念してサプライズプレゼントとして僕が韓国にまた来たんだ。僕が君のために全てをしてあげるってことを忘れないで」と伝えた。

さらに「僕が小さな誕生日プレゼントを2つ持ってきたんだけど、君に渡す方法を探している。はっきりといつ、どこで、どうやって会えるのか分からない」と韓国に一人でいて寂しい自分に連絡をしてほしいと自身の各SNSのアカウントに公開した。

(2ページに続く)

2022.09.22