<トレンドブログ>アン・ジェウクとキム・ソナが夫婦役、新ドラマ「The Empire:法の帝国」でのケミストリーに期待


俳優のアン・ジェウクと女優のキム・ソナが、接近不可のオーラ漂う法曹人夫婦誕生を予告しました。

JTBCの新土日ドラマ「The Empire:法の帝国」は、法で築かれた鉄の城の中で守られた欲望と偽善の人生、彼らの秘密に対する暴露で、成功者の墜落スキャンダルを扱う作品です。

キム・ソナは、ソウル中央地検特捜部部長で、3代目世襲されている法曹界家の承継1順位のハン・ヘリュルに、アン・ジェウクは、優れた外見と知性を兼備したロースクールの教授でありハン・ヘリュルの夫ナ・グヌに、それぞれ扮します。 二人の俳優の組み合わせがこの作品の核心です。

キム・ソナは、「アン・ジェウク俳優とは長い間親しく過ごしたが、その間作品を共にする機会がなかった。 この作品を通じてついに出会って、嬉しくて感慨深かった。 夫婦役で会ったので、長い間親しく過ごしたほど『作品の中でもその歳月がよく出てこないだろうか』という期待があったが、予想通り、楽に息を合わせることができた」と、話しました。

アン・ジェウクも「キム・ソナさんとは縁が深い。 初めての共演だが、以前から息を合わせてきた仲のように、演じる時よく合って、楽しく撮影することができた。 またお互いに良い影響をたくさんやりとりしていて、僕ら二人の息はもちろん、ハン・ヘリュルとナ・グヌの息も、視聴者の方々もよく感じることができそうで、期待される」と、伝えました。

新ドラマ「The Empire:法の帝国」は、韓国で24日の午後10時30分からスタートします。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.21